忍者ブログ
三越お帳場カード・JCB the class・Diners club premium ホルダーの無段階に調整されているライフスタイルを綴る・・・・・ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊東温泉に癒しに行ってまいりました。

こちらはDinersClub Premiumを通して予約。
客室露天風呂付きの離れをお願いしました。

宿

チェックイン前のお昼。JCB the Classの紹介。

ヒル


こちらは宿泊当日の夕食。
ステーキハウス池田。宿から送迎付きです。

夜


久々の温泉で癒されました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
約3週間ほど前から、ある温泉宿のキャンセル待ちをしています。

今度の連休の時なのですが、HPで空室状況を見ますと
もうすでにずいぶん前から埋まっておりまして。

で、クラスのコンシェルジュに相談。こちらの希望条件を提示して
見合う宿が他にあるかどうか、なければ例年泊まっている宿の
キャンセル待ちをおねがいしました。

結局調べてもらいましたが、他にはなく、予定の宿ということで。

その後キャンセル待ち何番目か、等 動きがあるごとに報告されてきます。
1週間前となりそろそろキャンセル待ち登録のタイムリミット。

明日あたり連絡がありそうです。
前回報告が来たとき、キャンセル待ちの順番が予想以上に進んだのですが
「万が一予約が取れないとき、ご旅行はどうなさいますか?」と
だめなときのことまで気にかけてくださいました。

個人的には、その宿でなければ旅行自体あきらめるつもりでしたので
その旨を伝えましたが、うれしい心配りですね。

「だめでした」で終わるのではなく、私の旅行計画をどうするか という
観点で受けてくださっているということですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
DenMax
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ドライブ・旅行・写真
カウンター
最新コメント
[10/17 watauteguix]
[05/26 hikaku]
[03/20 DenMax]
[03/18 JCBファン]
[11/27 DenMax]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
なかのひと
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]